人生をキラキラ生きるヒント(*≧∀≦*)✨

よく学び好きなコトをたくさんする♬

泣きたくなるほど気持ちが凹んだ時の回復方法

先週末、話が噛み合わず気持ちが伝わらず、

悔しいできごとがありました。

経営者である前に人間なので感情が先にたち

気分が沈んでしまいました。

 

 

お店に関係する事だったので従業員に話したり、ありがたいことに店も忙しくたくさんのお客様と笑ったり、いい男と美味しいものを食べることで(これはたまたまね!)明るい気持ちを取り戻せました(*´꒳`*)✨

 

幸せだなぁ。ありがたいなぁ。豊かだなぁ。

 

 

そしてこういう凹んだ時に よしよし💕してくれるパートナーがいてくれてもいいな♬とも思いました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私より頭が良く、仕事ができて、学ぶことが好きで、稼ぎがあって、人の気持ちがわかる優しい人で、楽しくて、朗らかで、いつも良い香りがして、清潔感あって、お洒落で、思わず私からチュッってしたくなるような顔も好みで、いつも私の事を1番に特別扱いしてくれて、甘えさせてくれて、お姫様抱っこしてくれて、私の顔を曇らせたりしない、私の貴重な時間を尊重してくれて、自由でいさせてくれるくらいこの人自体も夢中になるものがあってキラキラ輝いていて、そんな尊敬できて、価値観が似ていて、ずっとキュン💕とできて惚れさせてくれて、1人でいる時よりも2人でいる時の方がお互いにプラスになれる…そんな王子様みたいな人にはすごく甘えたくなるだろうし何でもしてあげたくなるんでしょーねぇ💕

 

 

長くない?欲張りじゃない?

理想は高いけど、自分はどうなの?

 

 

いいのです。

世の中の女性は、たいがいみんなこう思ってますよ。

 

言うか、言わないかの違いです。

 

男性陣も条件たくさんありますが、100%は難しいにしても、たくさん条件クリアすることによって選ばれる確率は高くなりますよっ♬

 

 

せっかく理想像を立てるだけなら

本人の自由だし、誰にも迷惑かけてもないんだから、どうせなら、欲張りに行かなくちゃっ(*≧∀≦*)✨

 

 

だんだん楽しくなってきました♬

 

 

 

 

私は考えることが好きなので、このようにして

考えることによって気持ちを切り替えています。

 

私の男性の理想像は置いといて、

 

皆さんは心が沈んだ時、

どのように回復させていますか?

 

 

何日も引きずってもいい事はないし、

仕事にもいろんな事にマイナスの影響でるので

、なるべく早く気持ちを切り替えたいものです!

 

そして、自分の顔を曇らせるものは切り捨てて行きたいものです。

とにかく面倒だと思うものは自分には必要ないのです。

 

それなのに、こちらはそう思っているのに、できない現状だったりすると、仕方ないので距離を置いて接する必要はあります。

 

人生をキラキラ生きたいのなら、

あなたに曇った顔は必要ありません!

 

自分にとってマイナスになるものを切り捨てて

いつも笑顔でいられるように自分でコントロールすることが、人生をキラキラ生きるヒントでもありますよね✨✨✨

 

 

そして、話が噛み合わなかったことは、

もういいじゃない(*´꒳`*)

普通に楽しく 仲良くしましょう♬

 

 

ちなみに、いい男とのお食事は、アワビ刺身、アワビバター焼き、サザエ刺身、海老ラー油キムチでした✨

 

f:id:kimamahime:20170808211322j:image f:id:kimamahime:20170808211407j:imagef:id:kimamahime:20170808211509j:imagef:id:kimamahime:20170808211549j:image

 

みなさんも、美味しいものを食べて、

笑顔でキラキラでいられますように💕